─光る波の間─

現在ほぼツイッターまとめ投稿。アート(名和晃平、奈良美智他)映画・音楽・食べ物(日々のご飯)・雑貨etc...

3月26日(土)のつぶやき

2011-03-27 01:50:14 | ブログ
00:05 from TweetDeck
紀伊國屋→X、ジュンク堂2店舗→X、お、丸善が時間限定で開いてるらしい.
00:06 from TweetDeck (Re: @quiestla57
@quiestla57 うん。
00:20 from TweetDeck (Re: @quiestla57
@quiestla57 自分が生きてる間に「新しい時代」を見られるかっていうのは考えに入ってないよ。次世代になるか次々世代になるのかは、わからない。けど「見ることはできない」とも思ってないのよ。
00:21 from TweetDeck (Re: @quiestla57
@quiestla57 いや、べつに謝ることではないですから:D
00:26 from TweetDeck (Re: @morino_kumasan
@morino_kumasan 村上隆さんのツイートによると、60億円を越えたということです!
00:28 from TweetDeck
(ほんとうに、本当に私が知っている人が、少しでも関わったことのある人が、全員あまねく無事なのかはわからない)
00:33 from TweetDeck (Re: @quiestla57
@quiestla57 そりゃもちろんでしょう!私にだってささやかな目標はあるさ♪
00:33 from TweetDeck
おやすみ世界!
01:16 from www.movatwi.jp
RT @twistor0: だれかに聞かせてあげたい。だれとはいわんが。 RT @nabeso: 「想定外は言い訳」、東日本大震災で土木学会などが緊急声明  :日本経済新聞 http://htn.to/FWv1Wy
11:02 from TweetDeck
RT @yuki_o: 【速.報】歯磨き粉だと思ったらDoveの洗顔フォームだった件について
11:07 from TweetDeck
今朝早く、外での「おはようございます!」という元気な女性の声で目が覚めた。ウチの大家さんと話していた。
11:08 from TweetDeck
「・・おかげさまで、京都のほうに行くことになりました。戻って来れたとき、またよろしくお願いします!・・」。そうですか、京都に行かれるんですか。どなたかは存じませんが道中お気をつけて。京都の皆さん、どうぞよろしくお願いします。
11:09 from TweetDeck
ふとんの中で、ちょっぴり(;ω;`)。
11:26 from TweetDeck (Re: @akaringer
@akaringer おはよー!元気そだね:)
11:47 from TweetDeck (Re: @jojoliena
@jojoliena おかえり^^
14:48 from www.movatwi.jp
丸善のレジの待ち列がすごいです。みんな本に飢えていたのね 。


17:11 from TweetDeck
街は人に溢れていた。目当ての漫画は無かったけど、「本屋成分」を充填できた^^ミスドと鯛きちの行列が物凄くて、パンも即売り切れで、パルコ地下のフランフランもオール半額ということでめちゃ混んでいた。
17:14 from TweetDeck
あいかわらず露天が多くて、思わぬ場所で産直野菜が売られていたり、今日は「き助」の牛タン弁当買ってきちゃった♪
17:15 from TweetDeck
仙台駅の周囲は鉄骨が組まれ始めて、工事がスタートしている。
17:16 from TweetDeck
近くのローソン100も再開していた。ローソンブランドではあるが、パック入りのゴータチーズGET!!:D
17:21 from TweetDeck
帰宅したら大家さんから、「ここ、土台は問題がないことがわかったのでもう少ししたら壁とか修理するから」と言われた。ほっとした!
17:21 from TweetDeck
けど、やはり今の段階では建物が弱っていて前より揺れるので、上に住む娘さん夫婦の元気なお子さんに、ちょっとだけ静かにしていてくれるようにお願いしたw だって心臓に悪いんだもん^^;
17:33 from TweetDeck (Re: @momo_424
@momo_424 :D
18:18 from TweetDeck
あは♪RT @momo_424: (#^.^#) RT @Tring3: RT わぁ! RT カワユス RT @oinarifox: これ…いなり寿司なんだぜ…?


18:29 from TweetDeck
あら・・ ショコラ・フランダース閉店かぁ~。。。 1回しか購入できなかったので残念(T_T)
by aqua_wind1126 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿