─光る波の間─

現在ほぼツイッターまとめ投稿。アート(名和晃平、奈良美智他)映画・音楽・食べ物(日々のご飯)・雑貨etc...

車がヤバイな

2005-10-14 16:35:04 | つれづれ
保険の更新時期。今年はすんごく走らせてないな~。
エンジンはかけるようにしてるんだけど、調子悪くて、
更新ついでにディーラーでみてもらった。

ミッションオイルが漏れていて、残量が無くなってました。。。
中古で、買ったところのとはメーカーが違うので今すぐの修理は不可だって。
むーん。(~へ~;
でも前回の交換はオートバックスだし、とりあえず持って行って、
オイルの補充をしました。
なんとか復活してますが・・・、漏れがある以上直ったことにはなんないのよね~。

これは直さないと車検はもちろん通らないでしょ。
でも直して車検してかかるお金を考えると買ったほうがいい。
でも、年式も古いし車検は来年だし、オイル継ぎ足しながらちまちま乗ってるぶんには
なんとかなるだろう。。。が!!
じつは今年はスタッドレスが無いのだよ。買わなくちゃだったのだよ!
ふぎゃ~~ん・・・ どーしよー・・・
冬季は乗らないでやり過ごすべきか?
しかし、灯油を買いに行けないのは辛いぞ。
配達よりGSの方が絶対安いし。


困った。

困ったときは、とりあえず空を見上げよう。
おお。きれいな彩雲だぁ・・・ が、

気分は晴れても問題は解決しないのであった。


*



最新の画像もっと見る

コメントを投稿