─光る波の間─

現在ほぼツイッターまとめ投稿。アート(名和晃平、奈良美智他)映画・音楽・食べ物(日々のご飯)・雑貨etc...

サラリーマンNEO

2007-06-26 23:58:05 | つれづれ
見たり見なかったりする番組、『サラリーマンNEO』
欠かさず見よう!…と思うほどではないんで、見忘れることが多いんだけど、
今日は忘れずに見たさ!

それはゲストがウッチャンだったから♪
ウッチャンのファンというんでなく、“ニオイ”がしたのよ。
『夢で遭えたら』の。
ああいうのが好きだったんだ~~´▽`
竹中直人の『恋のバカンス』『デカメロン』とか、
ああいうちょっとシュールでナンセンスなやつ。

で、ニオイどおりでしたわ。笑
くだんね~~ けど、可笑しい。。 力が抜けてゆく。。
NHKでこのテイストに再会できるとは思わなかった。感涙

*


最新の画像もっと見る

コメントを投稿