─光る波の間─

現在ほぼツイッターまとめ投稿。アート(名和晃平、奈良美智他)映画・音楽・食べ物(日々のご飯)・雑貨etc...

3月10日(木)のつぶやきその2

2011-03-11 01:48:29 | ブログ
17:55 from TweetDeck (Re: @gocito
@gocito 考古学者だけじゃありませんよう。。。w
17:58 from TweetDeck (Re: @gocito
@gocito いやいや私じゃなくてwww こないだ生物学者さんたちと一緒して目撃したんですwww
18:55 from TweetDeck (Re: @suishess
@suishess おお!現在、鎮痛剤売り上げNO.1に輝くアレですね?そうか、そんなに効くのかー
18:57 from TweetDeck
RT @takashipom: 脳を増量したい。
19:03 from TweetDeck (Re: @dritoshi
@dritoshi レッグウォーマーはかなり有効ですよー@足冷え。ズボンで隠せるし^^
19:04 from TweetDeck
うっかりお肉を焼いてしまいそうになったけどまだご飯が炊けてないー
19:45 from TweetDeck
あ、津田さんだ。
19:50 from TweetDeck
へええ~・・ クロ現+ニコ生
19:51 from TweetDeck
え?じんてつさん出た?
19:54 from TweetDeck
モーリーさん!・・最初アフリカ情勢の情報はこの方のツイートから得ていた。
20:08 from TweetDeck (Re: @akaringer
@akaringer ひどいwwwww
20:12 from www.movatwi.jp
『LIEE3』見て作ったよ!皮がパリパリ、中ふわふわにな った♪


20:14 from TweetDeck
あー、あー、あー、サメのたまごー♪♪R研でたくさん見た♪
20:24 from TweetDeck
うわニコ生にNHKプロデューサーが今からゲスト出演?w
20:46 from TweetDeck (Re: @suishess
@suishess 書類は終わると一気に軽くなりますよねー♪ミーティングは楽しかったですか?^^
20:48 from TweetDeck
「ネットとTVどっちをよく観る?」ってニコ生で訊いたら答えは偏りそうだよね。
20:53 from TweetDeck
排熱を電力に変換するとかできればよいのにね。だって、青南商事とかゴミを燃やして生まれた熱を電力に変えて電力会社に売ってるのだから、可能なんじゃないのかな。
20:55 from TweetDeck (Re: @makihiyo
@makihiyo なぜにそのような場所に??
20:58 from TweetDeck (Re: @ma_ko
@ma_ko (´;_;)ガンバ..
21:05 from TweetDeck (Re: @suishess
@suishess もちろん真面目な話だとは思ってましたよう‥(^_^;
21:08 from TweetDeck
すごいなー。視聴者17万人越えてる。。【NHK×ニコ動】 http://bit.ly/e654V0
21:14 from TweetDeck (Re: @redgrapefruit
@redgrapefruit あちこちに食料を備蓄してんですねw
21:22 from TweetDeck
18万人になった!
21:25 from TweetDeck (Re: @momo_424
@momo_424 何いってんですか!嫌味ですかwwニコ生にNHKプロデューサーが来て津田大介さんたちとTVとネットについて議論してるんです^^ http://bit.ly/e654V0
21:28 from TweetDeck (Re: @Tatsu_Hirasawa
@Tatsu_Hirasawa それは逆にちょっとコワイですね。。
by aqua_wind1126 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿