行くぞ!グラベル

オフロードバイク&釣り好きのイケイケブログ

5月19日T&S釣り大会のまとめ

2019-05-19 19:09:30 | ルアー釣り
浮いてきました琵琶湖。

T&S釣り大会第2戦。

先月の第1戦は、仕事で不参加だったので
そこそこ気合い入れて挑んできましたが…

見事のノーフィッシュで終了でした(笑)

まぁ、言い訳すると
朝一望み掛けていたK9での勝負は、
すっかり水門系から入る濁りが取れてしまっていたために
勢いよくK9にチェイスしてきても
ギリギリで見切られる展開。

めっちゃ短いストレッチの間で3匹もおびき出したのに
1匹もバイトせず。

1匹は小さかったけど
2匹は50アップやった。

濁りがあったら喰わす自信あってんけどなぁ(^^;

まぁ、これでほぼ私の負けは確定。

すぐにライトリグ展開へとシフトしましたが
操船もままならない風が吹きだし
10時頃には雄琴港へ避難することに。

昼頃には、雄琴港内でも白波立つほどの爆風となり、
結局、大会も時間短縮されて終了。
私はゼロ申告となりました。



ちなみに同船者さんは、1本ゲットして5位になっております。

気がつけばこのブログ、最近魚の画像上げてません。

ヤバイですね(^^;

次回もまたガンバリマス。








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爆風早仕舞い | トップ | 明け方琵琶湖イン予定で »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TAMU)
2019-05-19 20:43:22
T&S大会、お疲れ様でした。
K9プレイ、惜しい!
にしても、雄琴港内まで荒れ荒れとは、
相当だったんですね ^ ^;
返信する
Unknown (a3496)
2019-05-19 21:04:26
TAMUさま
お疲れす。
やはり濁りないとかなり喰わすの
ムズイすね。
こればっかりは運もありますわ(^^;;
風はヤバかったですねー
アカンやつでした。
返信する

コメントを投稿