行くぞ!グラベル

オフロードバイク&釣り好きのイケイケブログ

5月30日チョート出撃のまとめ(30)

2017-05-31 00:03:56 | ルアー釣り
仕事が思った以上に早く片付いたので
速攻ワープして琵琶湖インしてきました。

19時頃、joker握りしめて琵琶湖イン。

んが、思ったより風吹いてた…(^^;

まぁ、仕方ない。
少々の風は大丈夫でしょう!
ってjokerでドンドコ流す。

流す。

流す。

流す。


んーイマイチか?

2時間くらいで撤収する予定でしたが
バイトないんでだいぶ投げ歩いた。
一番、やりたかった場所は
4人も先行者が居てて駄目でしたが
その横でワンバイト。
残念乗せられず。

で、延長して22時過ぎまでやりましたが
結局、ワンバイトのみで終了。

でもまぁ、今日のワンバイトでかなり傾向が見えてきた。
次はもう少しバイトの数上げれそう。

沖目のエビ藻がもう少し伸びて来たら
また違う感じのバイトになるでしょうが…

また週末やね。

次回もまたガンバリマス。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終了しています。 | トップ | 出撃。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿