先日…と、言ってももう2週間ほど前になりますが、
15年間連れ添ったBuellとサヨナラしました。
ハーレースポーツスター1200のチューンドエンジンを吊り下げた
コンパクトで独特のフレームと今風の足回りで
タイトな峠もバリバリ攻めれるバイクでした。
インジェクション&レーシングモジュール、
ハイコンプピストンの恩恵で
0-100加速なら今のバイクにも十分戦えました。
まぁ、もう年齢的に峠道ばっかり走る機会も無くなってきたので
こないだ日本海にツーリングに行ったことを最後に
ドナドナしました。
よくよく考えたら、ひとつの道具というか
乗り物を15年も乗り続けることってなかなか無いことなんで
さすがに運ばれていくBuellを見送るときは胸が痛みました。
長い間付き合ってくれてありがとう。
楽しかったで。
そして新しい相棒を迎えます。
15年間連れ添ったBuellとサヨナラしました。
ハーレースポーツスター1200のチューンドエンジンを吊り下げた
コンパクトで独特のフレームと今風の足回りで
タイトな峠もバリバリ攻めれるバイクでした。
インジェクション&レーシングモジュール、
ハイコンプピストンの恩恵で
0-100加速なら今のバイクにも十分戦えました。
まぁ、もう年齢的に峠道ばっかり走る機会も無くなってきたので
こないだ日本海にツーリングに行ったことを最後に
ドナドナしました。
よくよく考えたら、ひとつの道具というか
乗り物を15年も乗り続けることってなかなか無いことなんで
さすがに運ばれていくBuellを見送るときは胸が痛みました。
長い間付き合ってくれてありがとう。
楽しかったで。
そして新しい相棒を迎えます。
そんなに永かったのか……
それはツライ…
まあまあ胸にきましたねー(笑)
しかし、メーカー自体も消滅し、
これからはいろいろ大変になりそう
やったので‥まあ、仕方ないす。
ウチだとずっと乗り続けたので言えば8年が長い方かな…
ハスクは9年位になりますけど、ここ4年乗ってないですし。
さて次は何にするのでしょう?
お久しぶりですね(^^)
ハスクはお休みですか~
実は、昨年暮れに新人を呼びました。
アドベンチャー系です(笑)
http://www.motorrad-mitsuoka.bmw-motorrad.jp/sync/showroom/jp/ja/bike/enduro/2012/f800gsa/f800gsa_overview.html
同じツインエンジンでもだいぶ違うのにしましたね。
エンジンの個性物足りなく無いですか?
と言う自分も並列4気筒ばかりだった公道車選びから、ツインになりましたけど。
今後もツーリングも楽しんで!
はい。
確かにパンチは無いです(笑)
でもまぁ、めちゃくちゃ乗ってて楽ですよ(^^v
今年はツーリング行きまくります♪