行くぞ!グラベル

オフロードバイク&釣り好きのイケイケブログ

1月釣行のまとめ。

2011-01-31 21:24:59 | ルアー釣り
1月釣行のまとめ。
今年は例年になく釣れた。
珍しく正月初釣りから釣れたし。

ちなみに去年の1月と言えば、10回連続デコの後に何とか1匹ゲットで
1月トータルで2匹くらいやったと思いますが…

しかし今年は、今まで若干、苦手だったコトコトでの釣果か伸びたことと、
やはり黒龍でのデッドスロー巻きが爆発したことが大きく釣果が伸びた要因です。



TN-70コトコトと想像以上に魚を引っ張ってきてくれた黒ちゃん。
黒ちゃんも、さすがにこれだけ使い倒すと結構キズだらけ。
よくみるとバスの歯型も結構付いてます。
使い倒してるので、そろそろロストの予感…(^^;
早くバスフィにニューカラーが入荷されることを望みます。

そして1月の全釣果は…

写真のTNで50UP1匹と40UP2匹。



黒龍での50UP4匹、40UP1匹の、1月の釣果合計は8匹という結果でした。



まぁ、1月は正月休みがあったとはいえ、全部で10回も釣りに逝きましたからねぇ~
しかもロング釣行が多かった(^^;
ちょっと出撃しすぎか…(笑)

この先、3月になると狙う魚も変わってくるとおもうので…
とりあえず2月は、1月同様このツートップと、
最近休憩気味だったエビメタルでの釣果が延ばせるよう、
引き続きガンガン逝きますわぁ~。


琵琶湖の神様、2月もお願いします~(^人^)



コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月29~30日のまとめ(10) | トップ | 健康診断。 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジョウヤン)
2011-01-31 22:59:35
1月のオフさんはことごとく結果出してましたね~ 黒ちゃん大活躍

でも誰しも釣れるルアーじゃない 俺釣れね~ 操り手ですね(≧∇≦)

さぁこれから暖かくなる日が来ますね~♪

返信する
Unknown (オフロードライダー)
2011-01-31 23:27:55
ジョウヤンさま:

黒ちゃん大活躍すわぁ~(笑)

たぶんちょっとしたコツみたいなもんやと思いますよ~(^^;

私も暖かい日が来るという情報に期待してます~♪


返信する
同じルアーなのに (しゅうきち)
2011-02-01 01:27:27
これが、経験や腕なんですね^^;

同じルアーで、結果出してないですからw
小槌1年生では、こんなもんでしょ!
ただ、諦めが悪いんでゞ(゜ε゜o)ぶっ
2月も気にせず、巻きます

3月~坂○方面へ移動しますが^^;
それまでに、みなさんとお会いしないとw
返信する
Unknown (スイミーバレット)
2011-02-01 02:43:02
 
よーけ釣っとりますなぁ~

参った!!

脱糞!いや、脱帽だ!

 
返信する
Unknown (オフロードライダー)
2011-02-01 08:38:19
しゅうきちさま


いやいや、黒龍やからこその釣果すわー

ある程度パターンやし、最初の一匹がタイミングよく釣れると、あとは続きますし。
私はそんな感じでした(^^;)

しかし3月から移動は早めですねー(゜Д゜)

返信する
Unknown (オフロードライダー)
2011-02-01 08:42:49
スイミーさま


くそ寒い中、コレばっかり投げてましたからねぇ(笑)
うまくハマりましたしね。

1月にこんなに釣ったのは初めてですわー(^^;)
返信する
Unknown (nob)
2011-02-01 19:07:15
坊主が6回続いて、「俺もやったらぁBB」
   
なんとか自己記録更新も止まってから、少しづつ釣り方が見えて来た・・・かな?て感じです。

ドンゾコ、のズンドコでズンゾコの中、本当に参考になりました、有り難うございます。

オフ様の日々の積み重ねが、私の「励み」になっております。

今月も「超酒ウマフイッシュ!」お願いします。
返信する
初めまして (シマ)
2011-02-01 19:22:42
初めましてシマと申します。ブログ毎回楽しく拝見してます。

釣果が凄過ぎて興味津々です

今年こそ琵琶湖でお会いできたら、ぜひ声かけさせてもらいます よろしくお願いします!
返信する
釣りすぎ (KABA)
2011-02-01 19:57:09
さすがですね。


敵いませんね………
(T^T)

しかし、こだわった結果の釣果ですもんね~♪



参りましたm(__)m


次回は、7日の深夜からに成りそうです。
返信する
Unknown (オフロードライダー)
2011-02-01 21:11:35
nobさま:

参考になってるんですかねぇ…(^^;

お互い2月も頑張りましょう~
返信する

コメントを投稿