行くぞ!グラベル

オフロードバイク&釣り好きのイケイケブログ

ご報告。

2014-10-18 19:23:36 | ルアー釣り
私、オフロードライダーは、
2年弱程お世話になった
DRTのテスターという立場から
身を引く事になりました。

本業がいろいろと忙しくなり、
テスターとしての活動時間が
確保し辛くなったことが大きな理由です。

と、言いましてもDRTは、
私にとって大好きなメーカーである
ことは変わりませんし、
個人的な付き合いもあるので、
関係が完全に切れてしまう訳では
ありません。
もちろん釣りを辞めたりも
しませんから(笑)

これまで以上にDRT共々
お引き立て頂ければ幸いです。


これからビッグベイダーには
楽しみな季節ですね。
私も、頑張って時間作って釣りに行きます。
ブログももちろん続けますし、
また現場で声でも掛けてください。

これからもよろしくお願いいたします。
(^^)

オフロードライダー





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月18日のまとめ(55) | トップ | 出撃。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タイキチ)
2014-10-18 22:42:55
オフさんに出逢って無ければデビジョンもここまで知ることも無かったです僕。

これからもオフさんから沢山の影響をいただくかと思います!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
返信する
Unknown (オフロードライダー)
2014-10-19 00:08:30
タイキチさま

いつもありがとうございます!
これからデッドスローな季節がやってきますしね、また一緒に釣りしまショー!
( ´ ▽ ` )ノ
返信する

コメントを投稿