行くぞ!グラベル

オフロードバイク&釣り好きのイケイケブログ

4月4日のまとめ(19)

2020-04-04 19:27:14 | ルアー釣り
待ちにまった週末。
もちろん琵琶湖インしてきました。
コロナ絡みで振り回された週末。
もちろん琵琶湖インしてきました。
夜中に行けば誰にも会わずに行って帰れるので
ササっと琵琶湖インしてきました。

日付が変わってから琵琶湖イン。
さすがに人多い。
南湖東岸の駐車場は止める場所探すくらいの人出。
まぁ釣り以外の人も多いですが。

ので、入りたいとこには入れず。
2カ所ほどスルーしながら北上。
小場所を3カ所ほど撃ち回り、人から逃げて北へ。

前から目をつけていた場所を丁寧に撃ち回るも
ビクベがまさかのスタック。
しかも沈み木。
ヤバい場所ってのは分かってたんですが…

それから40分ほど格闘して何とか救出。
諦めなくて良かった(^^;

しかし、これで時間を浪費しすぐに日の出。
クルマに戻りながら魚っ気のある場所を見つけたので
丁寧にやってたらバイト。

やっとキタと思ったらイーコーでした(笑)
一瞬だけの生命感でした。



で、終了です。
人と会う前に撤収です。

次回もまたガンバリマス。













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終了しています。 | トップ | おはようございます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿