行くぞ!グラベル

オフロードバイク&釣り好きのイケイケブログ

終了。

2010-11-09 08:40:34 | ルアー釣り
一休みして駐車券買って帰ります(^^)ノ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 追加。 | トップ | 11月9日のまとめ。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこちん)
2010-11-09 08:55:14
あれ?
本日は平日?休日?

行ってはりますやーん!しかも、魚さわってるし!

流石ですわ!
ブリブリの魚、おめでとうございます!

ガレージ代って、バカになりませんよねー・・・
返信する
Unknown (オフロードライダー)
2010-11-09 08:58:40
まこちんさま


今日は日曜出勤の振替ですわ(^^)ノ
アップはでませんでしが、
46はかなりブリブリのエー魚でしたわ~

ちなみにホント駐車料金高すぎですわ~(--;)

返信する
Unknown (まこちん)
2010-11-09 11:06:26
ちなみに、朝、そのポイント付近に宇治川さんいたみたいですわ!
オフさんが魚揚げてるの見たらしいです!

みんな、休んで釣りに行って・・・

うらやましすぎる・・・
(-.-;)y-~~~
返信する
Unknown (オフロードライダー)
2010-11-09 12:29:28
まこちんさま:

そう言われれば、お1人オカッパリの方がおられましたわ。
あの方がそうやったんですかぁ…
言われてみれば、まこちんさんとこのブログで見た人に似てたような…(^^;

宇治川さんは、私をオフローライダーと
認識してはったんですかねぇ?(^^;

返信する

コメントを投稿