行くぞ!グラベル

オフロードバイク&釣り好きのイケイケブログ

今季最大レベル…

2013-01-24 21:38:44 | ルアー釣り
週末は今季最大レベルの厳しい寒さらしい。

しかも爆風予報。



…なんでやねーーーん!( ゜Д゜)㌦ァ!!


最近週末は風にヤラれっぱなしやぞーーーー!



デッドスローに風とガイド凍結は大敵。
今週末もホゲてまうやろぉ!
今週末も日曜仕事入りそうなのによ!
ベストな条件で釣りしてぇ!

(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゜Д゜)ノゴルァァア!!







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お助け如意棒。 | トップ | 出撃。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TAMU)
2013-01-24 22:29:34

天候大荒れの前に
ご本人が大荒れです。w

それでも尚、
行きますでしょグラベル!
返信する
Unknown (オフロードライダー)
2013-01-24 23:09:16
TAMUさま:

いっちゃいますけどね~(笑)

でも風速9はねーでしょ~(--;

返信する
Unknown (トミー)
2013-01-25 12:08:34

今朝、某な〇卯の前で、オフさんのフェラーリ発見しましたよ~♪


朝からテンションあがったやん~(笑)
返信する
Unknown (オフロードライダー)
2013-01-25 14:21:58
トミーさま:

いや~ん朝飯食ってるとこですや~ん(笑)
今日は朝早く出ないとアカンかったので
クルマやったんすよ~

あそこ通るんすか(^^)
返信する

コメントを投稿