行くぞ!グラベル

オフロードバイク&釣り好きのイケイケブログ

一晩。

2012-11-15 21:32:21 | ルアー釣り
スローに巻いて探ります。

ウィードの面をゆるーり。

リップラップをかすめながらゆるーり。


更に冷え込んだ琵琶湖。

魚を探してゆるーりゆるーり。

魚の多いトコ見つけたい。





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 準備万端。 | トップ | 出撃。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
是非! (カナロア)
2012-11-15 22:27:22

魚がおるとこ分かったらおせ~て♪


おきばりやす~!


返信する
Unknown (ひろべー)
2012-11-15 22:36:58
北上ですか?
頑張って下さいp(^^)q
返信する
Unknown (ぴらけん)
2012-11-15 22:51:41
相当楽しみにしてはりますねぇww

現場はムンムンしているはず(○´3`)ノ
返信する
Unknown (オフロードライダー)
2012-11-15 23:12:40
カナロアさま:


カナロアさんにもキッチリ巻いてもらいますから~(笑)

返信する
Unknown (オフロードライダー)
2012-11-15 23:13:55
ひろべーさま:

北に行くか迷ってますわ~

あそこはチェックしときたいですけど

やはり往復1時間掛かりますもんね~(^^;


返信する
Unknown (オフロードライダー)
2012-11-15 23:15:31
ぴらけんさま:


日に日に状況が変わるので
早く釣りしたいですわ~

真冬より魚がたまってるハズなんすよね~…

(^^)

返信する

コメントを投稿