行くぞ!グラベル

オフロードバイク&釣り好きのイケイケブログ

お休み

2006-10-04 22:29:57 | Weblog
やっと大きな仕事が終わりました。
久々にお休みをとりました。
前、いつ休んだか良く覚えてないです。

思えば、9月に入ってから家のこと全然してなかったです。
古新聞はたまりっ放し、冷蔵庫は空気を冷やしっぱなしでした。
そこで本日は昼まで寝て、久々に近所のスーパーに買い物へ。

いやー久々の買い物は楽しいですね。
いっぱい買ってしまいました。
お米はいつのまにやら新米が出回り、秋刀魚がやけに
美味しそうにみえましたわ。
写真は買いすぎた食材と洗剤類。
しかし、ホント秋ですねぇ…

今は久々の自炊を終え、コーヒーなんぞをすすりながら
記事を書いております。
また、ガンガンアップしますから
よろしくお願いします。

確か寄生虫の話が途中でしたよね。
次回はその話の続きです。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふー… | トップ | 食べ物の話(番外編2) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張れブログ (ダークブルーの夢)
2006-10-05 19:19:20
チョクチョク拝見させてもらっています

段々間が・・・・・頑張れ

毎日コツコツが一番やで

俺はブログ嫌やけどね

頑張ってね←人事m(__)m
返信する
Unknown (オフロードライダー)
2006-10-05 21:45:02
応援ありがとうございやす(^^V

仕事も一段落ですので

頑張って更新します。

最近バイクネタすくないですけどね…

返信する

コメントを投稿