行くぞ!グラベル

オフロードバイク&釣り好きのイケイケブログ

おはよーゴザイマス。

2010-09-30 08:44:42 | 仕事関係
今朝は小雨スタート。
寒いですねー。

日に日に寒くなり、ここ一週間で急速に季節が進んでいますね。

釣りやバイクには辛い季節ですが、食べ物なんかは温かいものが美味しい季節ですなぁ…って、基本、外食の多い私は、なかなか鍋物なんかにはありつけないのですが…(笑)


さぁ、今日も頑張ってサッサと仕事を終わらせましょう。

帰って国勢調査書かないと(´・ω・`)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多田銀銅山なう。 | トップ | おはよーゴザイマス。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スイミーバレット)
2010-09-30 08:48:04
 
9月も終わりですね。
また釣りに行く為に、一日頑張りましょう!
 
Unknown (オフロードライダー)
2010-09-30 09:49:31
スイミーバレットさま

ホンマ頑張ってまた琵琶湖ちゃんにあいに逝きますわー(^▽^)ノ

Unknown (ポップ君)
2010-09-30 12:46:04
新しい職場はやりにくいッスわ土曜日出撃予定デス
オフさんどないな予定ですか?
Unknown (オフロードライダー)
2010-09-30 14:19:05
ポップ君さま

今回は日曜日に出撃予定かなぁ~

新しい職場はそのうち慣れますて(^^)ノ

コメントを投稿