行くぞ!グラベル

オフロードバイク&釣り好きのイケイケブログ

12月30日のまとめ(102)

2012-12-30 16:09:02 | ルアー釣り
昨日に引き続き本日も逝ってきた。
多くのブロガーさんらが出撃するようなので
勢いに乗っかって逝って来た。
しんかし、日に日にバイトが遠のいていく感じやた。

深夜一時前いつもの東岸イン。
しかし2人の先行者の影。
2人ともベイダーで、しかも1人は岩男と格闘中(^^;
しばらく様子を見ていたが、どうもならん様子やし、
担いできた如意棒でサクッ救出してあげました。

おかげでポイントをあけてくれましたが、
如意棒でかき回した後なので半ば諦めながら釣り開始。

粘りに粘ってワンバイトのみ。

見切って移動。
2ヶ所目も人多し。
ノーバイト。

このままではホゲそうなので
1ヶ所目へ舞い戻ってもう一度勝負がけ。

で、何とか44センチ。



(^^;ホゲ回避。


そして小槌へ。
小槌は知り合い祭りでビクベ巻く隙間なし(爆)
よってスイムジグタックルに持ち替えて朝まで粘るも何もなし。

結構きつく降る雨の中、多くのブロガーさんと会えましたし、
DIVISION白川さんとも釣りやスイムジグの話ができて楽しかったです。
ホントは一人ひとりネームを書きたいところですが、
人多すぎて…(^^;
書き漏らしてもなんなんで…

いつも見る顔から久しぶりの人まで
沢山居たはりました。
今年はありがとうございました。

またよろしくお願い致します。


さて、今晩どうするべ?




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終了しています。 | トップ | 出撃。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポップ君)
2012-12-30 19:57:33
まだ諦めてませんね。

テンション上がる魚よろしくです!

返信する
Unknown (¥(゜_゜)¥)
2012-12-30 20:33:08
今日はニョイボー助かりました!
アザースm(__)m


やっぱり大晦日もGO~♪ですな(^O^)
返信する
Unknown (オフロードライダー)
2012-12-30 20:58:28
ポップ君さま:

釣れても釣れなくても
やりきりたいすわ~(^^)

返信する
Unknown (オフロードライダー)
2012-12-30 20:59:41
¥(゜_゜)¥さま:


やはりイッとかなアカンでしょ~(笑)

返信する

コメントを投稿