行くぞ!グラベル

オフロードバイク&釣り好きのイケイケブログ

帰ろう。

2011-06-17 11:46:29 | 仕事関係
久々働いた。

時計が楽々2周した。

家に帰ろう。

帰って泥のように眠ろう。

風呂に入って布団に沈もう。

目が覚めたら釣りだな。

日曜日も仕事やし、釣りに行こう。

そうだ琵琶湖に行こう。

何かJRの旅広告のコピーみたいやな。

そうだ琵琶湖に行こう。


いや、俺のクライアントはJ○Bやった。

旅物語やった。



ビバビバコ♪
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忙しいのだが… | トップ | 出撃。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すんげぇ (おとさん)
2011-06-17 15:18:38
オフさんやっぱ若いっすな。
仕事も釣りも耐久力勝負ですな。

ゆっくり眠って寝過ごしてください。

チャンス( ̄∇ ̄)
返信する
Unknown (オフロードライダー)
2011-06-17 16:54:23
おとさんさま:


おきますた( ̄ー ̄)ふふ

返信する
Unknown (ラビットDC)
2011-06-17 23:42:54
今週も出撃してますので、遭遇したらヨロクシでごわす!
返信する
Unknown (オフロードライダー)
2011-06-18 00:44:57
ラビットDCとさま

こちらこそですー(^o^)

返信する

コメントを投稿