行くぞ!グラベル

オフロードバイク&釣り好きのイケイケブログ

人生いろいろ。

2008-11-02 23:43:46 | 仕事関係
人生いろいろ。

最近、ずっとこれからの人生や仕事について考え中。
これは自分のことだから逃げれない。
でも考え続けるのって体力いるから、ちょっと疲れ気味。
そのせいか友達など、会う人みんなに「元気ないね」って言われる始末。

このままで良いのか俺の人生?
今まで積み上げてきたモノを捨てて新たな一歩を踏み出すか?
今まで通り地道にいろいろ刻んでいくか?
いま仕事変えたらこれからの人生辛くねーか?…などなど。



うーん…
考えすぎはアカン。
今日は、少し頭を休めて用事のある夕方までのんびり過ごしました。


空を見上げると沈みかけの太陽。



うす曇の空から降る太陽の光は柔らかく、
ちょっと薄着で出掛けてしまった背中を優しく温めてくれました。

自分のことだもんね、明日またイチから考えよー。




コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釣れねす(--) | トップ | 今日のお仕事。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悩む (ダークブルー)
2008-11-03 08:54:46
行動あるのみ、悩む事もを有ると思うが
今は行動有るのみ。しかし誰もが悩む事だね。
良く分からないが天職だと思うよ。
取りあえず考えても答え出ないときはまず3年我武者羅に働く。道は見えてくるよ(*⌒∇⌒*)テヘ♪
返信する
鬱々前に (うっかり御家人)
2008-11-03 20:38:53
認と許の心が寛容也。
返信する
Unknown (オフロードライダー)
2008-11-03 22:23:17
ダークブルーさん、なんか久しぶりではないですか?
(^^)
そうなんですよ、ちょっと悩みすぎちゃう?って
なくらい考えてます。
しかし3年は長いですなぁ…

うつかり御家人さん:
ホント鬱々になる前に何とかしないといけませんな(^^;
返信する
Unknown (ムラカミ)
2008-11-04 01:15:50
ご無沙汰です。
人生いろいろありますね、私も諸々悩み中です。
そういう年頃なんですかね?(笑)
返信する
ボクの生き方 (へび)
2008-11-04 03:39:47
クネクネするけどクヨクヨしない。
動いていれば道は開ける。
返信する
久しぶりです (たばりん)
2008-11-04 08:07:56
しばらくご無沙汰でした。

なんだか気になったので・・・・

やっぱ人生は前向きに考えないとダメじゃないだしょうか?

私もいろいろ悩みますが・・・・

暗い顔をしてちゃだめです!!

プラス思考でがんばりましょう!!

返信する
ことわざ (ダークブルー)
2008-11-04 08:53:13
石の上にも3年(o^∇^o)ノ
毎年1年が速いから(-。-;)
返信する
Unknown (オフロードライダー)
2008-11-04 10:20:30
ムラカミさん:ひさしぶりっですねぇ(^^)
       東のほうはどうですか?
       お互い人生折り返しの
       年齢ですからねー…
       何かいろいろ考えてしまいますわぁ
       選ぶほど選択肢もないのですが…(笑)

へびさん:道は開けますかねー(^^;

たばりんさん:ホントお久しぶりです。
       最近私はバイクネタが少ないのですが、そちらはどうですか?
ずっと考え込んでばかりはホント良くないですね。
少しでも気分を変えようと、新しくグローブ買いました。
近いうちにバイクネタも上げていきますので、これからもよろしくお願いします。
お気遣いありがとうゴザイマス。

ダークブルーさん:皆さん書き込みなくても
ちゃんとブログ見てくれているんですよねぇ(^^)
皆さんのお気遣い感謝感謝です。
まぁ、考えすぎないようにしながら、よく考えます。
返信する

コメントを投稿