行くぞ!グラベル

オフロードバイク&釣り好きのイケイケブログ

12月6日ユウガッタのまとめ。

2010-12-06 23:19:15 | ルアー釣り
本日は仕事お休み。
家の用事があって出掛けていたのだが、思ったより早く終わったので
ユウガッタチャンスに逝って来た。



4時に出発。
5時少し前にカオル駐車場イン。
陽は沈んでいるが、まだ何とか明るい。
とりあえず1時間だけ浸かります。

と、ここでブログをみたスイミーさんから追撃メール着弾。
小槌に参戦布告。
後で合流の返事を送ってそそくさと入水。

風もなくベタ凪。
先行者あり。
残念がら巻きたいラインの前に陣取っておられます。
しかもよく見ると、たぶんウワサのり●●様ですね~(^^;

まぁ、こっちが後から入ったので仕方ありません。
巻きたいトコは我慢して一時間で小槌へ移動です。

小槌ではだいぶヤラレタ感のあるスイミーさんがお出迎え。
少し話をして釣り開始。

私は、ジョウヤンさんにあやかってのサイレントキラーJrを巻きます。
昨日みた世界記録保持者のブログのせいもありますが…(笑)
(66センチ6キロオーバーの写真が出てました)

サイキラとバイブをローテしながら撃ちますがノー感じ。
いや、ノー感じは私か?
どうも最近持ってない感じ。

結局、8時前からスイミーさんとウダウダ。
腹も減ったし、魚の居ない琵琶湖を後にして牛丼屋へ。
1時間以上釣り談義に花を咲かせて終了しました。

まぁ、釣れんときはこんなもんでしょう(^^;

またガーンと釣ってやりますわぁ…

オラァゴラァって叫んだりますわぁ…

(-ω-)…はぁ

完全見失っとる。




コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終了。 | トップ | 宇治なう。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スイミーバレット)
2010-12-07 00:08:14
 
お~つ~か~れ~し~た~


私、何処をどう走って帰宅したのか覚えておりません。

この2~3日の記憶もほとんどござーせん。


が、目の前に転がるルアー達を眺めていると、琵琶湖で泳がしてやりたくなってしまいます…。




ちょっと悔し過ぎますわぁ。。。

 
納得いかん!





オフさんと飯食って、バカ笑いしたお陰で釣り欲だけは復活しております♪

あっざまーす!
 
返信する
Unknown (オフロードライダー)
2010-12-07 00:47:27
スイミーバレットさま:

お疲れでした~

確かにバカ笑いして、悔しいさからくるイライラは抜けましたわ~

そしてまたヤラレに逝く訳ですが…(笑)

またお願いしますわ~(^^)


返信する
Unknown (nob)
2010-12-07 06:41:09
3連投の疲れが出はったのでは?
しかし最強のお薬は、デカ助なんやから困ったもんなんですよね。
お医者様でも、草津の湯でも治りませんもんね。
返信する
Unknown (オフロードライダー)
2010-12-07 07:49:06
nobさま:


ほんま、釣れてくれたらすぐ治る病気なんですけどねー(笑)

また、薬求めて通います~

返信する
Unknown (ジョウヤン)
2010-12-07 21:10:22
遅レスですが…

あんなサイキラ60upあやかりたいですね~

バイブでは限界あるのか…ビックベイトでやりきれるのか…エリア選択…難しいとこです

今度機会あれば牛丼談義参加させて下さい

返信する
Unknown (オフロードライダー)
2010-12-07 21:28:00
ジョウヤンさま:

あの魚見ましたかぁ~

やっぱやり続ける人にはあんなのが来るんですよね~

確かにバイブじゃ60ちょい止まりかもしれませんね。

ちなみに牛丼談義では、ビックベイトの話でも盛り上がりました~(笑)

楽しそうでしょ(^▽^)

返信する
Unknown (しゅうきち)
2010-12-08 01:07:05
スイミーさんから伝言頂きました(* ^ω^)ゞ
コメント出来たらいいんですがね^^;

ペーぺーなので、暴走ぎみに
スラスイ250小槌で投げてみようかな^^v
ドボーン!バッチャーン!
ビワコニ シズメロォ!! (メ▼皿▼)ノ ⌒ ○┼<
まわりの視線が怖い((((;゜;Д;゜;))))カタカタカタ
返信する
Unknown (オフロードライダー)
2010-12-08 01:22:51
しゅきちさま:


スイミーさんと小槌で話してる時に、

しゅうきちさんとこのコメント欄の話になりまして…(^^;

スイミーさんが気を回してくれて、伝言してくれたみたいです。

まぁ、それぞれ事情や考えなどもありますから、

決して無理にって訳じゃないんで、お気遣いなく~(^^)/

大丈夫っすよ~また釣り場であった時に

いろいろ話しましょ~

またコメントくださいね~





返信する

コメントを投稿