行くぞ!グラベル

オフロードバイク&釣り好きのイケイケブログ

12月24日のまとめ(69)

2014-12-24 15:57:34 | ルアー釣り
阿倍野で仕事からの琵琶湖へ。
まさにワープして逝って来た。

が!

何も無い!

あの大きな水溜りに魚おらんし!


デッドスローで南湖半分舐め倒したが魚留守でした。
ヤバイトコ含め、いろんなトコ投げたおしましたが
コツンとも当らんかった。
今回は完全に負けた感じ。

まぁ、ちょっとしたタイミングの問題でしょうが
今回は私、持ってませんでしたわ~(--;


リベンジや!!(`◇´凸
できれば放水止めてくれ!

次回もまたガンバリマス!

あ、朝日はキレイでした。







コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜明け前に轟沈。 | トップ | 仕事納め。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おにぎり)
2014-12-24 21:05:50
こんにちは
ナイロン25ポンドラインは何を使ってますか?
オフさんのお気に入りライン教えて下さい
返信する
Unknown (オフロードライダー)
2014-12-24 21:34:47
おにぎりさま

私はフィッシュイングエイトグループの各店舗で売ってる、
レグロンという安いナイロンラインを
使ってます。
600メートル巻きが約1600円ぐらいと
かなりお得です(笑)
私はこれを毎釣行巻き替えてます。
一回80メートル巻いたとして
600メートル巻きでおよそ7回分ありますから、一回釣行200円ちょいですし。
海釣り用の安いライン売り場に
並んでます。
一応、ルアーに使える奴です。
その前は、バウオ使ってました。

ご参考まで ( ´ ▽ ` )ノ
返信する
Unknown (オフロードライダー)
2014-12-24 21:36:58
コレです ( ´ ▽ ` )ノ
http://www.toalson.co.jp/fishing/b6010.html
返信する
お疲れっした~ (KABA)
2014-12-25 14:34:53
オフさんに釣れなきゃ、僕には到底無理な日でしたね…。・゜・(ノД`)・゜・。
返信する
Unknown (オフロードライダー)
2014-12-25 18:13:24
KABAさま

いえいえ(^_^;)
でも、ホント反応ない日でしたねー
リベンジしましょう!(笑)
返信する
Unknown (おにぎり)
2014-12-25 21:03:21
丁寧にありがとうございます、オフさん
まさかのレグロンですか!
毎釣行で巻き替えとは…
私も以前は海平とかの安ナイロンを1~2回で巻き替えして使ってましが、面倒で…
フロロを3~4回で交換に変わりました
またナイロンでやりたい事が出ましたので物色中でーす
返信する

コメントを投稿