行くぞ!グラベル

オフロードバイク&釣り好きのイケイケブログ

追い風かっ!?

2008-01-24 22:18:13 | 仕事関係
本日は、いつも番組に出演してくれているタレントさんのご紹介。

その名も「かみじょうたけし」さん(^^)
松竹○能さんの若手お笑いタレントです。

当社で月曜日から金曜日まで、毎日オンエアのお買い物番組でリポーターを
勤めているので、当然、毎日のように当社へやってきて働いてくれています。
今日も午前と午後の2本撮り。
お疲れ様でした~。

実は、かみじょうさん、元プロ野球選手で有名タレントの
「板東○二」さんのモノまねで超有名?です。
えっ、!?知らないって?
いやいや、どれくらい有名かって、あなた!!
「板東英○」さんのモノまねで、「笑ってい○とも!」にまで
出ちゃったんですからっ!!
名指し?オファーですよ!(昨日のオンエアで出演すますた)

そしてこれまた恐るべし「いい○も!」パワー!
本日取材で昼から訪ねた喫茶店でも、「「い○とも!」に出てた人やっ!」って
言われるし、道端でまったく知らないおっちゃんが車の中から
「かみじょうちゃん頑張ってなぁ~」って声掛けてくるしで…
スタッフ一同、「これ、かみじょうちゃんの時代が来るのかぁー!?」って
大盛り上がりですよ(^▽^)

間違いなく今年の彼には、強い追い風が吹いているご様子。
今年で松竹10年目!…あっ、11年目か…
一気にメジャーに駆け上がって欲しいものです。

デカくなって、またうちの番組に出てねー(^^v




コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨でも行くさ~(^^) | トップ | 走ってきました。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mimi)
2008-01-25 08:38:28
私は、とんねるずの「細かすぎてわからないものまね選手権」の、星陵高校監督のマネ時代から存知あげてますよ。
返信する
Unknown (オフロードライダー)
2008-01-25 09:26:46
そうなんですよ、最近ちょこちょこ活躍してます。
応援よろしくです(^^)
返信する
Unknown (ミスターX)
2008-01-25 10:17:01
う~んどうやろぉ↓
解からん↓
味はあるね
本人次第ですね
大阪府知事にそのうちなれば面白いかも
返信する
Unknown (harihari)
2008-01-25 18:45:50
知らんかった!アゲアゲですなぁ
返信する
Unknown (オフロードライダー)
2008-01-25 23:35:50
ミスターX さん:大丈夫ですよ(^▽^)きますで!

harihariさん:ほんまアゲアゲ、イケイケです。
返信する

コメントを投稿