行くぞ!グラベル

オフロードバイク&釣り好きのイケイケブログ

やっとこ木曜日~

2012-02-23 22:03:21 | ルアー釣り
やっとこの木曜日。
バタバタしましたが、クライアント様のチェックも無事終了し、
今月は比較的静かな月末となりそうです。

そして明日は、お待ちかねの週末。
今日の大阪はかなり暖かい。
明日のビバコもこのくらいの気温なら釣りやすいのにな。

もちろん巻きますよ(^^)
東側メインで。
nokoや黒ちゃんを巻けるだけ。
気分転換にディープクランクとスコーンとチャターを少々。

放水量が増えたのはいただけないが、
この時期の増水は魚の動きにプラスでしょ~(^^)

スーパービッグに出会いたいww




コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の美人図鑑。 | トップ | 出撃。 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しゅうきち)
2012-02-24 00:37:32
戦闘機が並んでますねぇ^^

スーパービッグですかw
ええですなぁ(ΦωΦ)
ボクは、西でがんばりますわw
返信する
Unknown (tamu)
2012-02-24 02:22:52
ベンチ入りメンバー
強力ですねw

関西かなり温かいようで。
どう影響しますでしょうか。
明日は僕もフライトです。

ドカンと毎度の刺激をお願いします(笑)
返信する
Unknown (オフロードライダー)
2012-02-24 07:49:45
しゅうきちさま


まさかの入水?
そろそろ来そうな感じしますもんねー(^o^)
今日はどうでしょうねー

返信する
Unknown (オフロードライダー)
2012-02-24 07:52:43
TAMUさま

ここから二週間くらいがひとつの山場かも?
少しでも長い時間ビバコに居たいス(笑)

気をつけてお帰りやすー

返信する
Unknown (トミー)
2012-02-24 16:00:51
今日は暖かいですね~♪w
ウズウズする~


写真のBB入れてるケースいいですね~♪w

ドコのんでつか~?
返信する
Unknown (オフロードライダー)
2012-02-24 16:17:06
トミーさま

これ黒ちゃん入れるのに丁度えーサイズなんすよねー(^o^)
四匹ピッチリ入ります。顔下向きに鞄へ入れたら尻尾も曲がらないし。

よく釣具屋さんで売ってる安いケースのヤツなんですが…
このサイズは、堅田のアングラーさんでしかみたことないス。
勿論アングラーさんで買いました~♪


返信する
Unknown (トミー)
2012-02-24 19:05:13
オフロードライダーさん



あざっーす♪w


釣りの帰りに見に行きますぅ~♪w




返信する
東から (バルキー)
2012-02-24 19:39:39
トミーさんも喰いついてましたけど、そのケースホシス(^ ^)

ワタチも東からナガチます(^_^)

スーパービックなブログ更新お待ちしておりまするU+203C
返信する
Unknown (オフロードライダー)
2012-02-24 20:33:18
トミーさま:


サイズがナイスですww(^^)

返信する
Unknown (オフロードライダー)
2012-02-24 20:34:15
バルキーさま:

現場で会うかもですね(^^)

お互い頑張りましょう~♪

返信する

コメントを投稿