和楽の会民謡(唄、三味線、尺八、太鼓、箏 etc..)

インターネットで民謡好きならどなたでも ネット民謡の会(和楽の会)情報交換、大会応援、交流会などを楽しみましょう♪

【三味線日本一】を目指す方へ 隠岐しげさ節全国大会に出場してみませんか

2022-01-24 22:32:32 | 隠岐の島
【三味線日本一】を目指す方へ 隠岐しげさ節全国大会に出場してみませんか


三味線で日本一を目指して頑張ってる民謡人は、きっと1000名以上この世に存在すると思います。 津軽三味線で日本一も凄いと思いますが・・ 西日本の大会では 隠岐しげさ節全国大会 が登竜門となっており 余りに 有名です  そこで 

あなたも 日本一  を目指してみませんか 

きっと素晴らしい出会い  が あなたを 待っているはずです  この動画で解説しておりますので  宜しかったら騙されたと思って最後まで観てみてくださいませね  あなたの人生がきっと良い方向に変わりますよ  本日もご拝読、誠にありがとうございました💐



  ヤッター イチローさんと同じ 51 


人気ブログランキング  ここをポチッと 応援よ   ありがとう 

私のチャンネルに登録くださってる皆さんありがとう 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 💐東広島市ゲスト様2名のご... | トップ | 瑞穂ハイランドに行くなら🍓... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

隠岐の島」カテゴリの最新記事