和楽の会民謡(唄、三味線、尺八、太鼓、箏 etc..)

インターネットで民謡好きならどなたでも ネット民謡の会(和楽の会)情報交換、大会応援、交流会などを楽しみましょう♪

RCCイマナマ 江田島編!! 話題のユーチューバー出現か!?

2021-09-14 07:00:00 | RCC放送
和楽の会民謡ファンの皆様 RCCイマナマ ファンの皆様 おはようございます  広島は緊急事態宣言延長になりましたので、イマナマ江田島編は、きっと来月延期だろうなと諦めていましたが 

アレ、深夜にテレビ番組を確かめてみますと  なんと

もしも この放送が実現するならば、ファンの皆様のご協力に集まってくださりましたユーチューブチャンネル登録数がまた2、3名増える可能性がありますから  楽しみですものね 

夕方6時15分からのイマナマ江田島編お見逃しなく 録画予約 をオススメいたします 

人気ブログランキング  こちらをクリック応援 

YouTubeチャンネル登録 island1star をどうぞよろしくお願いいたします 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 江田島海上自衛隊様に心から... | トップ | ゆうさん大失態!? プレミ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hagerin)
2021-09-14 10:00:29
よ♪ ユーチューバーゆうさん!
いよいよ放送なんですね~ 二週に渡っての放送でしたよね?
どんなシーンが放映されるのでしょう・・見る事ができなくて残念です。
・・・あのシーンだったらいいなぁ♪(笑)
返信する
テレビの実力!! (和楽の会民謡 ゆうさん)
2021-09-14 20:38:25
ゆうさん ヤバイ人に映ってました(汗)
制御不能の中年おっさんや(笑)
声デカいし! 
返信する

コメントを投稿

RCC放送」カテゴリの最新記事