和楽の会民謡(唄、三味線、尺八、太鼓、箏 etc..)

インターネットで民謡好きならどなたでも ネット民謡の会(和楽の会)情報交換、大会応援、交流会などを楽しみましょう♪

ゆうさん大失態!? プレミア公開(笑) 8時からお見逃しなく! 全員集合!!

2021-09-14 19:39:04 | YouTube ライブ配信
ゆうさん大失態!? プレミア公開(笑)


とうとう出てしまった ゆうさんの大失態が  

やっぱり テレビって 怖い  それでも 母は 大ウケ 

『ディレクターさん 流石 素晴らしいね だけれども ゆうさんからしたら 本音の観られたくない部分を暴露され 観るの辛かった 
それでも、良薬は苦し  きっと 格好をつけて歩んできた私には  この上ない 良い薬だったのだろう 

RCC中国放送さん ありがとう 

  ここでフォロー 

人気ブログランキング  クリック応援できますよん 



ここから ゆうさんのユーチューバーとしての 第一歩  が始まった 

イマナマファンの皆様 ご登録誠にありがとう 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hagerin)
2021-09-15 06:15:20
お母さまが大ウケされたのなら、ご覧になった視聴者様もきっと楽しく見てくださったと思いますよ!
1000人割れした時は心配しましたが、
現在1040人の登録者数なのでこれで安泰ですね。
「再度1000人達成できましたよ記念ライブ」でもやりましょうよ(笑)
返信する
Unknown (篠笛 川口)
2021-09-15 15:24:22
昨日は、凄かったですね。
あのような編集になるとは、想像もしていませんでした。
笑顔があふれて、久しぶりに明るい気持ちになりました。
ありがとうございました♪
この時期、放送を見て、元気をもらった方は多いと思います。
知り合いからも「久しぶりに大爆笑した」とメールが届きました。
これからも応援しています!
返信する
Unknown ()
2021-09-16 00:01:20
私もテレビ前でスタンバイしてたのですが・・・
ハラハラドキドキ(◎-◎;)!!の🤣🤣🤣でした。
予想通りのアナウンサーの言葉に😹😂
そして、オマケで私も出演してたし~
職場で、昨日テレビ出てたでしょう?と言われちゃいました。
顔もバレバレで、もう練習さぼれんくなるじゃんかぁ~🤣🤣🤣
返信する
今夜プレミア公開予定 大爆笑の渦 (和楽の会民謡 ゆうさん)
2021-09-16 15:13:31
ゆうさんは一人 孤独に耐えるしかないのである  その周りの皆さんは 大爆笑の渦  

私は恥ずかしい 隠れたい 
返信する

コメントを投稿