和楜の䌚民謡唄、䞉味線、尺八、倪錓、箏 

むンタヌネットで民謡奜きならどなたでも ネット民謡の䌚和楜の䌚情報亀換、倧䌚応揎、亀流䌚などを楜しみたしょう♪

🍁秋田民謡 本荘远分♫ 呉垂【野呂山🍁】和楜の䌚民謡

2021-11-13 14:25:11 | ãŠè–Šã‚èŠ³å…‰åœ°
🍁秋田民謡 本荘远分♫ 呉垂【野呂山🍁】和楜の䌚民謡


和楜の䌚民謡ファンのみなさた いよいよ超難関  本荘远分  の登堎ですよ 
この曲ねヌ 難しいからか・・ 広島県じゃヌ 滅倚に匟く人居ないんですよね  秋田県に行けば呚りにたくさん居おでしょうけれども  たぁ倧䜓、玠人はかみ぀きたせん 

ずころが、䜕を思っおか・・ ド玠人の二人は仲良く 噛み぀く    たぁ そこが和楜の䌚民謡の 自由さなのですがね   ずいうこずで苊しいのですが、頑匵ったねヌ ず共感くださった方、おられたしたら 高評䟡 又は チャンネル登録 よろしくお願い臎したす 



  ここで和楜の䌚民謡の最新情報をゲットできたすよ 

人気ブログランキング  ここで ふっかふかのお芋が食べれたすうよず蚀いたいのですが・・ 和楜の䌚民謡を応揎しお点数が䞊がるんですよ      久しぶりに 300台  ありがずう

皆さんの幞せをクリ゚むトする 和楜の䌚民謡です 

コメント    この蚘事に぀いおブログを曞く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はおなブックマヌクに远加する
  • LINEでシェアする
« æ±Ÿç”°å³¶èŠ³å…‰ã€€é™€å³¯å±±ïŒˆã ãŒã†... | ãƒˆãƒƒãƒ— | éŸ³æˆžã®èˆŸå”„♬ アルコヌルフリ... »
最新の画像もっず芋る

コメントを投皿

「お薊め芳光地」カテゎリの最新蚘事