和楽の会民謡(唄、三味線、尺八、太鼓、箏 etc..)

インターネットで民謡好きならどなたでも ネット民謡の会(和楽の会)情報交換、大会応援、交流会などを楽しみましょう♪

音戸の舟唄♬ アルコールフリーCM撮影地 天狗岩 江田島市

2021-11-15 17:07:29 | 江田島シリーズ 自然と民謡の融合を楽しむ♫
音戸の舟唄♬ アルコールフリーCM撮影地 天狗岩 江田島市


和楽の会民謡ファンのみなさま 昨日はお休みしてすみませんです このところ少し疲れが溜まったのか 口内炎や口元に割れが出来ましてね そういう時って 休め ってサインだと感じてるんですよね 

でも、今日は嬉しかったんですよー RCCイマナマの時にも少しお話しましたが、私の兄や兄嫁さんが父の墓参りに久しぶりにやってきてくださり我が家にも寄ってくれましてね、話に💐が咲いたのですよね  いやー 身内ってのも、なんでも話せますし、やっぱりいいですよねー  楽しかった。 それで少し元気が出ましたので、今日は、この天狗岩での 音戸の舟唄  の動画とブログを頑張って書いてみましたから 

兄さん、姉さん、楽しいお話とか、色々ありがとうございました  って、流石にブログまで読んでないかな  ファンの皆さん、母との民謡を毎日、観てくださったり、ポチッと 高評価  なんてくださったりしていただき ありがとうございました  ゆうさん、1年で365動画投稿目指してコツコツ頑張りますよ 



  33名の期待が掛かっておりますので頑張りたいです 

人気ブログランキング  1日休むだけで大幅下落しちゃいますからねー  おー怖  毎日ありがとうございます 

あなたの視聴が未来の民謡に力を与えます  ありがとう 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🍁秋田民謡 本荘追分♫ 呉市... | トップ | 秋田おばこ 呉市【野呂山】... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

江田島シリーズ 自然と民謡の融合を楽しむ♫」カテゴリの最新記事