和楽の会民謡(唄、三味線、尺八、太鼓、箏 etc..)

インターネットで民謡好きならどなたでも ネット民謡の会(和楽の会)情報交換、大会応援、交流会などを楽しみましょう♪

 風邪を引いてしまいました

2016-01-24 21:09:18 | 日記
毎年、大会前になると・・ 何か起こるんです  頑張りすぎたんでしょうか~  インフルエンザじゃないことを祈ります  もう2日間、葛根湯を飲み続けておりますー  ちなみに咳はたまに出そうになる程度です(薬で抑えております) さすがに今夜はランニングはお休み致しました  明日は久しぶりに家でゆっくり出来そうなので、しっかりと休息を取ろうと思っております。 皆様も風邪など引かぬようお気をつけくださいませね  それではお休みなさい  ご拝読だんだん 


人気ブログランキングへ














最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夏生)
2016-01-24 23:32:02
ゆうさん、大丈夫?あったかサッパリロールキャベツ食べて、ゆうさんサッパリ~( ;´Д`) こんなへんてこ天気では、誰だって参っちゃうよね~。お大事にね。
返信する
夏生まさん ありがとう (ゆうさん)
2016-01-25 12:15:28
現在、熱までは出ていないけれども鼻水があるんだ。 葛根湯を飲みなんとか回復できるよう最善を尽くしてみるよ。
返信する
Unknown (夏生)
2016-01-25 20:10:08
あったかくして、早めに休んでね~!
返信する
月曜日の夜 (ゆうさん)
2016-01-26 12:34:38
咳が少し出て、半分大会は駄目だと考えていたよ。
だけれども最善を尽くして改善をはかってみるよ。
心配をかけて申し訳ない。 コメントおおきに~ 
返信する

コメントを投稿