和楽の会民謡(唄、三味線、尺八、太鼓、箏 etc..)

インターネットで民謡好きならどなたでも ネット民謡の会(和楽の会)情報交換、大会応援、交流会などを楽しみましょう♪

 寒い時には これに限る 男の料理

2016-01-23 19:13:02 | グルメ


和楽民謡ファンの皆様 いやー今夜は冷えます  そんな時にはスープと一緒に食べられる ロールキャベツが最高なんですよ 
私の作るレシピでは  レモンを使用しますので、程よい酸味があり美味しいんですよ  

今週は体力をつけたくて、特に食費は惜しみませんでした  ゆうさん おこずかい大幅下落です  全ては自分の求める舟唄を唄いたいがため  残り1週間、最終調整頑張りますね  競技者の皆様、31日は暖かくなるといいですよね  あすは広島男子駅伝ですけれども強い冬型になるため雪の心配がございますが、競技者の皆さんが、どうか無事で走り終えますように宜しくお願い致します 

今日は軽くランニングを済ませましたので、今夜は早めに休めそうです  残りの1週間では、のどや体をしっかりと休めてパワーを蓄えておきたいと考えております  それではおやすみなさいませ  ご拝読、誠にだんだん 

人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿