和楽の会民謡(唄、三味線、尺八、太鼓、箏 etc..)

インターネットで民謡好きならどなたでも ネット民謡の会(和楽の会)情報交換、大会応援、交流会などを楽しみましょう♪

外山節 律さん初挑戦!! パラダイスの塔 宇品波止場公園

2021-09-27 12:00:00 | 尺八を楽しむ
外山節 律さん初挑戦!! パラダイスの塔 宇品波止場公園


和楽の会民謡ファンのみなさま こんにちは 今日も律さん パラダイスの塔にて 外山節 を初挑戦にて頑張って唄ってくださいましたよ  しかし、民謡のこと ほとんど知らなかった律さんが 凄い勢いで民謡を唄えるように成長を遂げておりますよね  まるで走る ポニー のようですね 

この岩手県民謡 外山節も、節回しがなかなか難しい曲ですが本当に私にとりましては  律さん良く唄えてルと思いましたし、尺八吹いてても音程が合ってたので気持ち良くお陰様で吹くことが出来たんですよね   やっぱり民謡ってのは、一人よりも 2人がより楽しいですからね 

本日は、早朝から ゆうさん クリニックへ下剤を2リットル近く飲んでいるはずなのですが・・  果たして生きて帰ってくるのでしょうかね  それではまた、サイナラ サイナラ さいなら  今日もご拝読、誠にだんだん 

  グラン・クラシックの芸術 


人気ブログランキング ここを押して 律さんをクリック応援  

ゆうさん 復活なるか  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆうさん ㊗🔰 大腸内視鏡... | トップ | お好み焼きに挑戦 ゆうさん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

尺八を楽しむ」カテゴリの最新記事