和楽の会民謡(唄、三味線、尺八、太鼓、箏 etc..)

インターネットで民謡好きならどなたでも ネット民謡の会(和楽の会)情報交換、大会応援、交流会などを楽しみましょう♪

お好み焼きに挑戦 ゆうさんが作ってますよ

2021-09-28 22:28:17 | グルメ
お好み焼きに挑戦 ゆうさんが作ってますよ


ゆうさん 健康な体を確認し 生きて戻って参りました  あー 怖かった  覚悟はしていたつもりでしたが・・ 先生からは健康な腸でしたよ とおっしゃっていただけて本当に嬉しかったです。
これで またお好み焼きを焼いて食べることが出来ます  ということで、今夜は お好み焼き動画をお届け致します  皆さん、おやすみなさいませ 




人気ブログランキング

生きてるだけで丸儲け  感謝です 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外山節 律さん初挑戦!! ... | トップ | 隠岐の絶景 47号ルート沿い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事