和楽の会民謡(唄、三味線、尺八、太鼓、箏 etc..)

インターネットで民謡好きならどなたでも ネット民謡の会(和楽の会)情報交換、大会応援、交流会などを楽しみましょう♪

5月の奇跡

2015-05-03 21:17:16 | 日記
和楽民謡ファンの皆様 こんばんは 今日、義理の姉から有難いメルをいただけましてね その内容とは・・ 今年の5月は なんと 823年に一度 の5月だそうでして  なんでも 金曜日土曜日日曜日つもあるという 大変目出度い月なのだそうですよ 

ということは・・ 第30回隠岐しげさ節全国大会 これはすごいことになりそうな予感がしてならないということなのですよ  これはゆうさんの上級先陣も 責任重要ってことになっちゃいますね~  とにかく撥だけは落下 させないように頑張って参りますからねー  皆さんも何を質に入れてでも隠岐にお越しくださいませね  イルカさんも日本海にてお待ちしておりますから~  だんだん 


人気ブログランキングへ

























最新の画像もっと見る

コメントを投稿