和楽の会民謡(唄、三味線、尺八、太鼓、箏 etc..)

インターネットで民謡好きならどなたでも ネット民謡の会(和楽の会)情報交換、大会応援、交流会などを楽しみましょう♪

みなさんのお陰です~ ありがとう!!

2011-11-19 21:18:08 | 東京を旅してきます^^v
ただいま マイページ見てびっくり

なんと ブログランキング ただ今 37位まで昇って参りました~

これも・・ ポチポチッと ブログボタンを押してくださった・・

皆さまの おやさしい心の集まりが生んだ・・ 快挙でございます~

これからも・・ どうぞ  しげさ三味線日本一を目指す男のブログを・・

どうぞ どうぞ よろしくお願い申し上げます~

それでは おやすみなさーい 明日は東京の思い出 2話を書く予定ですので、

また読んでやってくださいね~ それではまたです

人気ブログランキングへ ポチっとお願いします^^/

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京旅行の思い出 1話 | トップ | 東京旅行の思い出 2話 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は〓〓 (夏生)
2011-11-19 23:09:02
はいはいヾ(´ー`)ノ おやすみね~。

早く風邪治るといーね。
返信する
良かったね♪~θ(^0^ ) ()
2011-11-20 06:33:42
おはょお

毎日、楽しみ(*^.^*)にしていま~す〓

風邪早く治してね(^O^)
返信する
夏生さんへ (ゆうさん)
2011-11-20 19:27:53
心配してくれてありがとう姉さん・・ 風邪はただ今下降中で~す^^ その代わりに母がもらいました
返信する
心さんへ (ゆうさん)
2011-11-20 20:00:22
心さんも快方に向かっているようで・・ 良かったです~ 今日の、のど自慢は神奈川だったので・・ 心さんが出ればみんなで応援するのになぁ~なんて思ってみておりました~

水曜日に広島メルパルクに江差追分元日本一の女性民謡歌手が来るので母と行く予定なのですが、どうやら母に移したみたいです
返信する

コメントを投稿

東京を旅してきます^^v」カテゴリの最新記事