和楽の会民謡(唄、三味線、尺八、太鼓、箏 etc..)

インターネットで民謡好きならどなたでも ネット民謡の会(和楽の会)情報交換、大会応援、交流会などを楽しみましょう♪

蔦沼 → 蔦温泉旅館まで 小道を散歩

2017-11-02 12:58:20 | 人生初の東北旅
蔦沼 → 蔦温泉旅館まで 小道を散歩


和楽の会民謡ファンのみなさま こんにちは  今日は青森県蔦沼(つたぬま)から蔦温泉旅館までの徒歩10分の小道の模様をお伝え致しますね 
紅葉シーズンにもなりますとね、ここには観光客さんがたくさん訪れるそうなんですよ  私も母もその中の一人だったんですね  青森県ってところはですね~ 空気が美味しいのと水も美味しかったんです  十和田湖の水じゃないかなって思いましたもの  自然にたくさーん囲まれている中から出てくるお水さんですので、美味しいわけです  ご馳走様でした 

この小道はですね、映像ではわからないのですが、枯れ葉が木々から降り注いでて  小道の上にも積もって堆積しておりますのでね、踏み応えがあり、とっても気持ちいいんですよ  皆様も是非、青森県に行かれた際には、ここ、蔦温泉旅館や蔦沼にお越しくださいませね  いつも音楽ランキング絵柄をクリックありがとうございます  だんだん

                     
人気ブログランキング ← ここをクリック応援ありがとう 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿