和楽の会民謡(唄、三味線、尺八、太鼓、箏 etc..)

インターネットで民謡好きならどなたでも ネット民謡の会(和楽の会)情報交換、大会応援、交流会などを楽しみましょう♪

2017 青森県蔦沼の風景 10/16日

2017-11-01 17:50:49 | 人生初の東北旅
2017 青森県蔦沼の風景 10/16日


和楽の会民謡ファンのみなさま 今日のゆうさんは青森県は蔦沼から中継しておりますよ  ちょっと雨模様になってしまいましてね それでも ここ蔦沼は素敵な場所だったんですよ  たくさんの方々が私達の民謡を聴いてくださって拍手まで頂けましてね、とっても嬉しき想い出の場所となったのでした  東北の旅に三味線をキャリーバックに詰めて良かった  民謡と共に旅を出来る幸せに浸れた大切な想い出でした 

ここ蔦沼は、もし晴れていると、もっともっと色鮮やかで美しさが倍増すると思われますよ  それでも大雨にならなくて良かったです。 この後、雨は止み、また曇りになったんですよ  ゆうさん運がいいですよね  本日もご拝読、誠にありがとうございます  いつも音楽ランキング絵柄のクリック応援、誠にありがとうございます  和楽凧、空に向かって泳いでおります~ 皆様の応援のお陰様です  だんだん

                 
人気ブログランキング
                                     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿