和楽の会民謡(唄、三味線、尺八、太鼓、箏 etc..)

インターネットで民謡好きならどなたでも ネット民謡の会(和楽の会)情報交換、大会応援、交流会などを楽しみましょう♪

呉市【野呂山】🍁真っ赤な紅葉 見頃を迎えています 秋田小原節を楽しんで参りました♫

2021-11-10 15:05:52 | お薦め観光地
呉市【野呂山】🍁真っ赤な紅葉にて 秋田小原節を楽しんで参りました♫


和楽の会民謡ファンのみなさま  こんにちは冷えて参りましたよね 昨日は母と呉市の 野呂山  839m へ  車で上って参りましたよ  紅葉がちょうど見頃を迎えていましてね  紅葉と言えば・・

  秋田小原節  でしょっ   ということで母と民謡を奏でて楽しんでみましたので、YouTube動画を是非とも楽しんで観てみてくださいませね 

演奏や唄も良いのですが、その後の紅葉や公園の周りも映しておりますので、合わせてご覧くださいませ  やっぱり自然って素晴らしい  大自然の中で民謡を奏でられる幸せを味わっています  本日もご拝読、誠にありがとうございました 



  和楽の会民謡 最新情報ゲットのチャンスクリックですよ 

人気ブログランキング  皆さんがクリックくださるから 和楽の会民謡 天まで昇っております   現在250点 

紅葉を観ると心まで高揚してゆくのです 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿