和楽の会民謡(唄、三味線、尺八、太鼓、箏 etc..)

インターネットで民謡好きならどなたでも ネット民謡の会(和楽の会)情報交換、大会応援、交流会などを楽しみましょう♪

広島県呉市【野呂山】🍁紅葉もみじ 武田節(山梨県民謡)♬

2021-11-11 12:14:24 | お薦め観光地
広島県呉市【野呂山】🍁紅葉もみじ 武田節(山梨県民謡)♬


 和楽の会民謡ファンのみなさま こんにちは  

呉市の 野呂山  ただ今紅葉が 満赤 です 
母と山梨県民謡 武田節 を奏でて楽しんでみましたよ  いや~ 標高839メートルの山の上は寒いですが  空気が美味しいので気分が良くなりましたよ 

紅葉が最高に美しくて癒やされながらの武田節、母も震えながら頑張って唄ってくれました   この後、高原ロッジに宿泊して温かいお風呂にでも入れれば最高だったのですがね  この日は日帰りでしたから  ということで皆様、本日もご拝読、ご視聴、並びに応援ありがとうございます  お陰様にてランキングの方もウナギ昇りでございますよ  おおきに

  野呂高原ロッジすぐ下 

  え もう33名にもなっちゃったの 嬉しい 

人気ブログランキング  こちらを毎日1回 赤鬼さんと共にクリックくださりますと、和楽の会民謡がどんどん成長してゆきますよ   

あなたの応援が明日の民謡を作ってゆく 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿