和楽の会民謡(唄、三味線、尺八、太鼓、箏 etc..)

インターネットで民謡好きならどなたでも ネット民謡の会(和楽の会)情報交換、大会応援、交流会などを楽しみましょう♪

音戸の舟唄 初練習映像♪(真っ暗ですが(笑^^/

2011-11-30 22:52:03 | 音戸の舟唄 (呉市音戸町)

http://www.youtube.com/watch?v=ZOUbtuiGK0A&feature=player_embedded#!


↑ 和楽の会の会主 初出演! 第5回音戸の舟唄全国大会!

に向けまして 本日から本格練習スタート致しました。

今までは、しげさ節東京コンクールに向けて・・ しげさ節ばかり唄って

おりましたが・・ 今度は1月29日に行われます大会に向け、練習開始

致しました


自分で後で聞くと・・ 音程がまだまだですし甘さが目立ちますが・・

まだまだこれからが勝負であります。 ボイストレーニングを積んで・・

聴いてくださる皆さまが変化に気がついてくださるように頑張ってみたいと

思っております。


画像を見るからに・・ あんまり真っ暗に写ってはおりますが・・ 実際には・・

5倍くらいの明るさですので心配はしないでくださいね~

練習でお金をかけない分、人間を伸ばすために全国で色々な物を見ては吸収

したいと考えているからです。


また来週、唄を撮ろうと思いますので、是非、今回と比較してみてくださいませ。 

何か感想、ご意見ございましたら、メッセージか、コメントでも大喜びですので

宜しくお願い致します。 あっ そうだ!! 今度の月曜日に尺八の先生と合わせて

もらえるんだった(嬉) それも録画しておこうと思ってますので

お楽しみにー  あっ こんなにヘタでは楽しめませんよね~



失礼致しましたー それではおやすみなさいまし





人気ブログランキングへ ポチッと ありがとうございました

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみにしてますよ (^^ ()
2011-12-01 21:18:24
聴かせて頂きました お姿が見えず残念でしたが
来週、楽しみにしてます
唄声を聴いて又ファンが増えそうですね・・・・・・・ 
返信する
またご冗談を~(桜さんへ) (ゆうさん)
2011-12-01 21:33:17
桜さん観てくださったのですね(お恥ずかしいです)ありがとうございます 来週もきっと真っ暗だと思いますが・・

心を込めて唄えば・・ きっと聴いてくださる方々に何かが伝わるのではないのかと思っております。

最初はヘタで当たり前です ここから少しずつでも良くなれるように・・ ボイスを鍛えてゆこうと思っております。
返信する

コメントを投稿