ネコのヒトビト

ネコにまつわるヒトビトについてのお話等

みえちゃうのよね〜

2022-04-13 08:01:43 | 思ったこと
どうすりゃいいねん
あの人たちの嘘がみえちゃってしかたないのよね。
女のカンとでもいいましょうか。。
だいたいやってることはお見通しでございます。

だいたいね。
それを裏付ける情報をあとで目にすることになる。

おおきなことを隠すために
たくさんの人を巻き込んで
自分を守るために
あるいは
自分の目的を達成するために

あの人たちは、人を人と思ってやしないんだなあ

みごとにそれに踊らされている
それが見える
どうしたらいいのか、わからんが、毎日祈っている。

ミカエルは、知っている

だから、彼は現れたのだ。

ミカエルに祈る。

どうぞ、はやくこのことを終わらせて
みなさんの魂を救い上げてください。

ありがとう。
願いが叶いました。


最新の画像もっと見る