ネコのヒトビト

ネコにまつわるヒトビトについてのお話等

はなすのはなす

2024-07-20 00:03:43 | 思ったこと
はなす というのは はなすの ことなんだべ(東北弁)

わたすがしたいはなすは、はなすのことなんだわ

はなすってのはな
フライパンから卵焼きやら豚肉やら餃子やらを
はなす あれ
ふっ ソ 加工
おくちの よごれを 歯垢からハナス アレ
ふっ ソ 

あれは
はなすよね

便利。
はなすのはなすなんだけども

はなす やつはさ、 どうも 身体にやばいんだとさ

わたすなんかは あの フライパンを しょっちゅう焦がしてさ
それが、猛毒ガスを出すんだと そんなハナスは聞いたことがあったっぺした
あんま きにしないでつかってきちゃったのよね

そいえば
あの
よごれをおとすっていえばさ

せんざいとか そういのにふくまれてる
界面活性剤はさ

あぶらを 離すってことなのよ
あぶらを 離すのよ
こんなふうにさ


アブラ汚れを 離すのさ。

油ってさ
油ってさ、

脂肪酸はさ
細胞膜を作るんだってばさ

簡単にいうとさ

界面活性剤は
細胞膜に影響あんじゃね?と思うわけさ

浸透していきます
てよく いいますよね(いきなり標準語)



浸透してもいいのかっつう話よ

そういう ハナス


最新の画像もっと見る