ネコのヒトビト

ネコにまつわるヒトビトについてのお話等

コメントの多さ・・コロナワクチン後遺症の記事

2024-03-10 02:09:19 | 思ったこと

たくさんのコメントがついている 一つ一つ 読んでみる。

3年前に血栓や血管の問題が起きやすくなるワクチンの仕組みについて書いた記事を掘り起こした。
(2021 7月の記事になっている)

この時期にもうすでに指摘されていたのに。

2021年の2月ごろ 医療従事者に対する接種が始まった頃
医療従事者をしている友人に接種を避けるように電話した。
自分の家族が往診を受けている診療所のドクターには
「みなさんに実験台になってほしくない」と訴えた
家族が接種すると言い出した時は眠れなくなるほど悩んだ末に長文のメールを送って止めた(でも接種した)
ここに至るまで、未接種を貫いて尚医療従事者として仕事を続けてきた強者が私の知っている中には二人いる。
たった二人
一人は未だ コロナには罹患していない。
一人は家族全員でなったが(その家族はすべて未接種)だれも重症化してはいない。

これまで、なにを元に訴えても ネットの記事だから、と取り合ってもらえない状況だったが
この記事についたコメントを どうかみてほしい。
2000人超の人が、家族が 自分が、周りが、と訴えている
死んだ人、帯状疱疹になった人、癌の急激な進行、心筋梗塞、

この間、
このようなことを訴える人々のツィートをまとめて毎日更新していたスナメリオさんのブログはアメブロによって削除された。
2020年からアップしてきた記事でコロナ関連はかなりYoutubeでバンされて表示が不可能になっている。
日本において、表現の自由をうたった憲法は守られていない。
さまざまな憲法違反。
とくに、基本的人権は守られていない。
人間としての権利を護ることについて、私たちはあまりにもナイーブだ。
だから、本当の愛を 心からの愛を 家族への愛情を守りきれなかった。
人々は お互いに殺し合った
だれもが犯罪者となった
あるいは戦犯となって、
兵隊となって、殺し合ったのだ。
それに、いまだ気が付かず、気づこうとしない。

このような人々を分離させ、人々を互いに攻撃させるものの
本体がどこにあるのかを見極めなければ、だれもがお互いを批判するだけで終わってしまう。

私たちは、なんのために生きて、生まれてきたのか

誰かの手先になって、おたがいに殺戮しあうのが 私たちの生きる目的なのだろうか。

いや、そうではない。

こうしたことに気づいて、
今まであったことに気づいて
進化していくことが出来る

いま気づくことが、その一歩なのだ。


最新の画像もっと見る