ネコのヒトビト

ネコにまつわるヒトビトについてのお話等

面白くないけど人気

2016-10-10 09:18:57 | 思ったこと
真田丸をみた。
真田丸は、最初の回で家族がみないと言い出したので
それを押してまでみたいとも思わなかったのでみてなかった

たまたまお客さんが毎回みてるからと
付き合いでみた

なんか三谷幸喜さんのドラマはみんな同じに見えちゃうんだよ
あんまりみないけど


清洲会議をみた時と同じような
途中で、チャンネル変えるみたいな。

おなじような
俳優さんの演技を、
おなじようなカット割りでみてるみたいな

説明だらけのセリフ演劇みたいな

なんか感情移入できない。

既視感があって、これが面白いというのがどうも納得いかないというか
これでいいの?
という




でも、すこぶる評価高いんですよね
これ

私には、こういうのわかんないんだ。

ま、どうでもいいけど。

最新の画像もっと見る