身体にいい日誌

健康雑学、医学雑学、医療雑学、サプリメント雑学、日本中から興味津津~身体にいい話集めとこ的ブログ

おススメサプリはこれ?-Vol.2-

2008-10-04 18:56:45 | サプリ&医薬品
今日、月1回の検査結果が出ました。

  え?!月1回ってどうして??って方も。

  何度も申しますが、やはり肝機能障害入院後は検査で状況をみないと
  いけないとかで月一回は1年間要経過観察です。
  私の場合は、それ以前から境界型糖尿&高脂血症&高血圧の疑いとか、すべてに
  予備軍的要素一杯で、三か月に1回は検査してました。

  で、先週行った結果が…。


  AST  20
  ALT  24
  γ―  63   と、γ―GTPだけ突破しちゃいました。

  今年になって早くも3度目です。

  何かが原因だと思うのですが、やっぱりアルコール???
  ちなみに今回も前日が送別会で、飲んだ翌日朝というおバカな時に
  検査しちゃったもので…。
  以前GOO教えて、でバカなことをするなって回答していたのに、陳謝陳謝。
  ではなく、反省です。

  他はいつものように、総コレとLDLが軽く突破!

  18日には人間ドックで、ここで決まりですね。要改善命令が出ます!!
  またこのブログで愚痴っちゃおうっと。

  今日もいい天気でしたね。秋晴れというには、ちょっと昼は暑いです。
  でも明日は昼から雨らしくて、これで日曜は三週連続曇天or雨!!!
  行事する側にとっては、涙雨ですよね。

ちなもに私は昼から親戚の法事です。3年とかで喪服ですよ。
今年は義父の葬儀とかあって、いっぱい法要に出ました。続く時は続くって
言いますが、明日はもう冬の服ですよね。重いな…
今日は珍しく、オススメサプリなんか紹介しましょう。

といってもすでに一昨日でしたか、皆様に感想を書いて報告してしまいましたが、

その名は【王乳の華】 でし。


これはやっぱり最高額だけあって疲労回復すごいです。絶対!!

私は太ったと書きましたが、9月は歓送迎会が実は3回、残業は2日に1回、
新しい部署で毎日、泣きたい気分でしたが、疲労感が翌日には消えているんですよ。

画像は、決してネットからの引用ではなく、私の当たったヤツです。

毎日3錠から6錠ですが、もったいないので、3錠ずつ服用しました。

私の場合は食欲増進で、これで運動を加えていれば、絶対です。
日ごろ、体力に自信がなくて、とか季節の変わり目で、シャンとしない皆さん

一度は試してみてくださいね。(元気な方は高価ですので、不要です)


*私は現在、商品の販売目的でブログを作成していません。ここに書いた商品は
 実際に私が試してみて、効果があったものだけを厳選していますので、気の向いた
方だけ、ブックマークから入ってみてください。
 
 したがって、「王乳」以外の商品は、まったくわかりません。
 現在プロポリス製品は、多種のメーカーが販売していますが、よく内容を厳選して
 くださいね。可もなく不可もなくなら、サプリの意味はありません。
 「元気になったような気がする」とか、「悩む回数が減った」とか効果があって、
 初めて有効なのです。いらないお金の投資はやめましょう。

 だって、そのほとんどのサプリは「栄養補助食品」で、食事で摂取できるものです
からね。足りないものだけを摂ればいいのです。

 ということで、今日は「元気の出るサプリ」を紹介しました。

 なお、男性諸氏の言う「元気の出る」とは違うので、よろしく


最新の画像もっと見る