身体にいい日誌

健康雑学、医学雑学、医療雑学、サプリメント雑学、日本中から興味津津~身体にいい話集めとこ的ブログ

久々に・・・ブログを。やっと桜に出会ったよ

2010-04-21 20:01:41 | 健康日誌
忙しい日々を送っていると、ついついブログを書いていたことを
忘れてしまいます。

毎日書いているブロガーの方って、しばらく書けないときなんか、
どうやってカバーしているんでしょうかね。

出張、旅行、体調不良、飲み会、他の所用(仕事や趣味)に熱中・・
こういうときもとりあえず更新してから???

まぁ人気ブログともなると、書き込みを待っている人数も多いから
それなりに重要度が増してくるものなんでしょうね。納得。。


4月は年度初めと言うことで、全く余裕がない状況で。。。
の割には先週日曜日に岡山県は北部、新庄村のがいせん桜を
見に行ってきました。
写真を見てくださーい。

自然の中で咲く桜、公園の中の桜はたくさんあれど、
両側に古き門前町に並行して咲く桜もいいものでしょう?

この日は満開ですごい人・人・人・・・・
2時間で現地到着も駐車場まで渋滞1時間半・・・
ピストンバスに30分と、余分な時間が過ぎて・・・

久々に満開と晴天と休日が重なったためだとか。
ちょっとのつもりが1日がかりで・・・
でもいい写真が撮れましたよ

最近、たまたまの休暇もバイトや観光に費やしていて
なかなかブログが再開できず、以前のペースになりません。

今の私の悩みは、アレルギー性じんましんです・・・
辛いよう・・・痒いよう・・・

また、再開しますね。


最新の画像もっと見る