音楽療法士でこぼこ生活

音楽療法を知りたい方はカテゴリー「音楽療法いろいろ」「楽器」「ネタ」へ・でこぼこ生活を知りたい方は「プライベート日記」へ

キッチリ?

2018-03-09 09:27:14 | プライベート日記
昨夜のジュニアコーラスはすべての受験も終わり全員集合かと思っていましたが

一人はケガ

もう一人は送迎してもらえなくて

やはり揃わず

そしてもっとショックなコトは県外の高校へ進学するために寮生活をおくることになった子のために「卒団式」をする予定になっていたのですが

その子が「卒団式に出られなくなりました」と

家の用と重なったようで~仕方ありません彼女は家族の一員でもあるのですから

となるとこの子は来週の練習が最後となります

当初の予定では25日だったのでそれまでに準備すればいいと思っていたので

もう一人大学生になる子の卒団式は25日に予定通り行いますが

この子にも最後にちょっとしたセレモニーをひらいてやろうかと~急がねばなりません


さて日曜日にピアノ発表会を無事終えましたので

今週は「お稽古をお休み」としておりまして

もちろんそれ以外の仕事は通常通りですが~少し余裕があります

特に今日の私の用は「夜の大人コーラスの舞台稽古」のみ

なんと大量の「フリータイム」が


ですが~ジュニアコーラスの卒団式の準備やその他の年度末の仕事などなど~出来たら今日中に片付けておきたいことをリストアップしたら18件

大量のフリータイムに落とし込んでみたらキッチリはまりました


ではただいまよりスタートいたします時間内にゴール出来ますでしょうかぁ~or

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息子 | トップ | 頑張ります »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プライベート日記」カテゴリの最新記事