音楽療法士でこぼこ生活

音楽療法を知りたい方はカテゴリー「音楽療法いろいろ」「楽器」「ネタ」へ・でこぼこ生活を知りたい方は「プライベート日記」へ

バカ親中

2013-02-22 10:56:35 | プライベート日記
次男が帰ってきました

就職して家を出てハヤ2年

最後に会ってから3ヶ月ぶり

車を買った話~仕事の話~これからの話~いくら話しても「つきません


旦那がいなくて次男がいるめずらしい~シチュエーション

一緒にDVDを見るなんて


相変わらず深夜にならないとお風呂に入らないのでお先に

・・で今朝起きたら「アラッ!!お風呂洗ってあるワ

こういう習慣というのは忘れないものなんですね


・・で昨夜は結局帰って来られなかった長男が今夜は帰ってくるそうで

ようやく家族3人が揃いそうです・・・一人足りない方のことは忘れて


「何が食べたいさぁ~て買い物に行かなくちゃ~

明日まで「バカ親」です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜の我が家 | トップ | すれ違い~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プライベート日記」カテゴリの最新記事