音楽療法士でこぼこ生活

音楽療法を知りたい方はカテゴリー「音楽療法いろいろ」「楽器」「ネタ」へ・でこぼこ生活を知りたい方は「プライベート日記」へ

がんばるなぁ~

2015-02-16 08:18:54 | プライベート日記
昨夜は青年団コーラス練習

6時から~まず1曲なんとか最後まで歌えるように出来たところで7時~シルバーコーラスの方が来られて2曲目を一緒に練習

難曲なので・・取りあえず最後までやりましたが・・・今後繰り返し練習が必要です

そして8時~シルバーコーラスさんは退席されてラスト1曲

大人と言えども普段コーラス経験の少ない人達そろそろ疲れが見えてきてますが・・・やることやらねば・・・と「疲れに気がつかないフリ」して続行9時終了

ふっ~こっちも疲れましたよ

次回は・・・えっもう今週木曜日がんばるなぁ~


今夜はその3月の公演の実行委員会

いよいよ最終会議公演のすべてが決まりあとは良い演奏をするだけ~となるはずです


昨夜もちょっとした打合せ会でこの公演の話になり~今問題となっている点について話しがでたのですが・・・

関係者がみんな「自分たちの演奏」のことだけではなく~お互いを支え合って「全体を良くしよう」と思えると良いのにねぇ~

となると今回私は関係者・・・それもかなり中心部に近いところにいるらしい・・・「みなさん~自分たちのことだけではなくお互い気を配り合ってみんなで良い演奏会にしましょう」・・と発言出来れば良いのですが根性が無ければそんな思いのオーラを出しときます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終了 | トップ | 踊ります »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プライベート日記」カテゴリの最新記事