音楽療法士でこぼこ生活

音楽療法を知りたい方はカテゴリー「音楽療法いろいろ」「楽器」「ネタ」へ・でこぼこ生活を知りたい方は「プライベート日記」へ

逃避

2024-03-17 10:04:00 | プライベート日記
昨日は忙しかった~なのに合間にセッセッとやっていたことは・・・

先日買った「大河ドラマ光る君へ主題歌【Amethyst】ピアノアレンジ版」・・の練習

ハイ!!どこかで弾く予定など全くなくただただ「趣味の世界」です
ハイ!!その通り「テスト前になったら部屋の模様替えをする」私がよくやること
ハイ!!現実逃避

テレビで流れているのはコンチェルトですが・・でも作曲者が書き下ろしているのでこのピアノ版でも十分雰囲気はわかります
またドラマ中で流れるメロディーに気になるものがあったのですが・・・やはりこれもちょっと特別に作曲されたのもののようで「Primavera-花降る日」も収録されていてこちらもステキ
どこかの書評には「初級」と書いてありましたが・・いやいやもうちょっと難しいかなぁ~
まっ早くスラスラと弾きたいものです

って今それやってる場合じゃないだろ

現実へもどれぇ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラスト | トップ | 無事? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プライベート日記」カテゴリの最新記事