音楽療法士でこぼこ生活

音楽療法を知りたい方はカテゴリー「音楽療法いろいろ」「楽器」「ネタ」へ・でこぼこ生活を知りたい方は「プライベート日記」へ

スケジュール調整

2014-05-28 14:01:37 | プライベート日記
基本スケジュールは引き受けた順

よほどのことが無い限りは「あとから~変更」はいたしません


で月曜日飛び込んできた11月のイベント

私は「し~ら~な~い」

と言いましたが

冷静に考えると今の立場?で完全無視も出来ず

今日はすでに決まっている別のイベントのスケジュール調整をしてきました

おそらく今回は舞台そのものは私が中心にならないと思うので~私の仕事はここまであとはよろしく


今日は朝から障がい者センターへセッションに行き~そこからホールへ打ち合わせに行き~帰りにスーパーに寄ったら大人のコーラスの団員にバッタリ

ところがあちらは「暗い顔」

そこから30分いろいろお考えを聞かせていただきました

でもこうしてお一人の思いを聞かせていただくことは非常に参考になります


次の予定は夜のママさんコーラス

それまでの時間は?????????5時間

どうしましょうか~ちょっと疲れて眠いなぁ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑談 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プライベート日記」カテゴリの最新記事