新・エンゲル係数

肥満と痛風に悩まされながらも新鮮な食ネタを捜し求めて・・・

浜松にぃ~

2015年02月04日 | 気になるネタ

ちょいと私用にて浜松に出掛けてきました。

途中・・・森町サービスエリアで休憩

遠州は山が無いので・・・空っ風がぁぁ

天気は良くって暖かい日でしたが、風が強すぎてえ~寒く感じます。

浜松のインターまでは5分ほど~

便利になりました


帰りは5時頃に掛川の道の駅に寄りい~ギリギリセーフ

卵を買って帰ってきました。

この卵がぷりっぷりぃのしっかりした卵で美味しいんです。

買えて良かった



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。